ビクトリア・ベッカムが50歳の誕生日パーティーに松葉杖で到着 夫のデービッド・ベッカムに抱えられる[画像]

最終更新日

Comments: 0

ビクトリア・ベッカムの50歳の誕生日を祝う豪華なパーティー

ビクトリア・ベッカムが4月17日に50歳の誕生日を迎えたことを記念して、夫のデビッド・ベッカムとともに豪華な誕生日パーティーを開催しました。

ビクトリアは足を骨折していたにもかかわらず、松葉杖を使って会場に入場し、スパイス・ガールズのメンバーたちによる特別なライブパフォーマンスにも参加するなど、華やかな一夜を過ごしたようです。

足を骨折していたビクトリアが松葉杖で入場

ビクトリアは2月に運動中に足を骨折していたことが明らかになっていました。しかし、50歳の誕生日を祝うパーティーでは、松葉杖を使って会場に入場しました。

ガーゼのような軽やかなドレスに身を包み、ゆるやかなウェーブのヘアスタイルで、少し真面目な表情でしたが、華やかな雰囲気の中を歩いていきました。

スパイス・ガールズの特別ライブ

ビクトリアの50歳の誕生日を祝うパーティーでは、スパイス・ガールズのメンバー全員が久々に揃い、特別なパフォーマンスを披露しました。

5人のメンバー、エマ・バントン(ベイビー・スパイス)、メラニー・ブラウン(スカーリー・スパイス)、ジェリー・ハリウェル(ジンジャー・スパイス)、メラニー・チズホルム(スポーティー・スパイス)、そしてビクトリア・ベッカム(ポッシュ・スパイス)が、代表曲の「Stop」を歌い踊りました。

デビッド・ベッカムもその様子を撮影し、インスタグラムでシェアしています。

豪華ゲストが集結

ビクトリアの50歳の誕生日パーティーには、トム・クルーズ、エヴァ・ロンゴリア、サルマ・ハイエクなどの有名人も参加しました。

<会場に到着したトム・クルーズ。倒れたパパラッチのおじさんを親切に起こしてあげる。>

パーティーの最後には、デビッドがビクトリアを背負って会場から出ていく姿も撮影されています。

ファンの反応

ファンからはSNSを中心に、ヴィクトリアの誕生日をを祝福する投稿が数多く寄せられました。スパイス・ガールズの活動当時からの長年のファンは、再結集を喜ぶ一方で、メンバー全員での本格的な再始動を望む声も上がっています。

まとめ

ビクトリア・ベッカムの50歳の誕生日を祝うパーティーは、足を骨折していたにもかかわらず華やかに開催されました。

スパイス・ガールズのメンバーが集結してのパフォーマンスや、豪華ゲストの参加など盛大な祝福の場となりました。

ビクトリアは自身のSNSでも、家族や友人に感謝の気持ちを伝えるなど、50歳の節目を心から喜んでいる様子がうかがえました。

Wooder

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする